読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【1カ月で1万の収入を目指す】

私と、もか(猫)・ここあ(猫)の日常をお送りいたします。  その中で様々な情報を提供できたら、と思います。

さっそくネットで稼ぐ方法について調べてみることにした

こんにちは。

はるです。

 

 

今回は題名通り、【1カ月で1万の収入を目指す】を目指して作業をしていきたいと思います。

でも、私は何も知識がありません。そこで、とりあえずインターネットで調べてみることにしました。

ヤフーを利用しインターネット 稼ぐと検索をしました。

すると、ネットで稼ぐのは難しくない!であったりとかお金をネットで稼ぐのか意外と簡単とか様々な謳い文句がでてきますね。簡単にはいかないと思いますがね・・。(このキャッチコピーが味噌なのでしょうが)

そして、中身の内容についても、特にでてくるワードが、アフィリエイト ですね。

他にも、FX、メール受信収入、ポイントサイト、アンケート収入、ネットオークション等様々な文言が出てきます。

この中でも今回はアフィリエイトに注目していきたいと思います。

 

私もこの単語は聞いたことがあります。広告を使って稼ぐというくらいしか知識がありませんが・・。

とりあえず、アフィリエイトとは で検索してみました。

ざっくりいいますと。

アフィリエイトとは、サイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得る仕組みだそうです。

これで本当に稼げるのか疑問ではありますが、アフィリエイトで検索していくと、初心者にも優しいと書いてありますので、とりあえずチャレンジしていきたいと思います。

とは言っても、広告を貼るという行為自体にどうやら審査が必要みたいです。 どんなサイトでも可能なのかと思っていました。

そこは企業様のイメージを守るという為でしょうかね。そして、ブログ、HPを開設してすぐは審査に通らない!

これは、当たり前の話ですが、審査をする題材がないですからね。良いブログなのか、悪いブログなのかを判断できるだけの内容がないと駄目みたいです。

調べてみると、ブログだと10記事以上書かないと審査を通らないよ!とか短い記事だと通らないなどありました。

ですので、とりあえずはこのブログを更新していき、内容が判断できるようにしていきたいですね。

すぐ稼げるもの(1円単位でも)ではないですが、最初は先行投資として、こつこつとブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

今回学んだこと。

①、ネットでは、様々な稼ぐ方法がある。

②、アフィリエイトとは広告を掲載して、その成果を報酬としてもらう

③、アフィリエイトの広告を掲載して稼ぐという手順にも企業側の審査がある

④、③の審査の為、すぐに収入が手に入る方法ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ(おまけ)

f:id:haruhm:20170424170539j:plain

 

寝ている、もかとここあです。

無邪気に寝ているところがかわいいです!