【1カ月で1万の収入を目指す】

私と、もか(猫)・ここあ(猫)の日常をお送りいたします。  その中で様々な情報を提供できたら、と思います。

とりあえず、自己紹介をしますよ

こんにちは

はるです。

 

 

 

 

 

 

今日は自己紹介をしていきたいとおもっております。

まずは、私から。

 

社会人であり、働いております。一応検査に関わる仕事ということだけ・・。

性格はマイペースであり、結構な気分屋であります。

趣味は、基本的にはすべてのものに興味はありますので、広く浅く色んなことをやっていっております。(まだまだこれからやっていきたいことは多々あります)

中でも、映画はよく見に行きますね。

最近で言いますと、名探偵コナンの新作、名探偵コナンら紅の恋歌を見に行きましたね。公開初日に。

ジャンル等もこれじゃないとダメっていうものは無く、全般的にすきです。

 

さて、つづいてはうちの飼い猫の紹介です。

一人目は、もか

もう7年目になりますかね、飼いはじめてからは。

猫を飼いたい!という気持ちはずっとありましたので、インターネットであった、里親募集のサイトで探し、素直にかわいい!と思い、里親様とお話しをして飼う事になりました。

性格はツンデレですね。

基本的すぐ怒る性格ですが、いつもベタベタとくっついてきます。

 

f:id:haruhm:20170424153127j:plain

 

かわいいですね。

 

 

 

 

続いては、うちのアイドル(自称)ここあです!

 

ここは、はうちにきて5年目になります。

私は一人暮らしをしていますので、そのお留守番に、もかが一匹でしています。そのさみしい状態をなくす為にペットショップにいたここあを飼いました。

(本当は一目ぼれした)

おとなしい性格で物言いもなにも言いません。

成すがままって感じで抱かれます。 種類はラグドールです。

その名の通り人形みたいなかわいさを誇ります。

ただ、すぐ頭をぶつけたり、猫じゃらしをしても捕まえることがへたくそだったりします。

f:id:haruhm:20170424153802j:plain

 

 

かわいいでしょう?(親バカ)

 

 

 

 

 

 

これからはこの3人(1人と2匹)でお送りいたします。

2匹がいろいろバカな恰好やかわいらしい姿をしますので、こうご期待!

どうぞよろしくお願い致しますね。

 

 

 

 

 

とりあえず、これから10記事以上書いていこうかと思っております。

そして、目指すはたくさんの人に見ていただくこと。

知っていただくことです。

何も知らない、ブログなんてやったことない私ですが、はたして、

1カ月で1万円を稼ぐことができるのか

今後の展開もこうご期待あれ!